top of page
  • 執筆者の写真ねむまーる

Sandwich cafe Einsにて初の個展

更新日:2021年9月12日

Sandwich cafe Eins様にて、5月27日(水)~6月7日(日)まで初の個展行っておりました。新型コロナウイルスの影響もあり、準備不足な点もありましたが、無事開催することができて本当によかったと思います。


カフェは、北山駅からすぐ近く、周りには植物園があって、軽食したい時にピッタリの場所となっています。

気さくなご主人と奥様で営んでおり、メニュー表は家族で作り上げた手作りのモノと仰っていました。学生から私のような者まで展示しやすい空間となっており、初めてでしたがスムーズに設置できて、とてもやりやすかったです。


個展にて、ランチバッグと女の子のイラスト数点、売れて非常に嬉しかったです。お買い上げ頂いた方、誠にありがとうございます。これからも、新たな作家さんが個展など行っていくと思いますので、自家製のパスタやケーキと共に、ゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。


「Sandwich cafe Eins(アインス)」

住所 京都府京都市北区上賀茂桜井町87

営業時間 11:00~20:00 日曜営業 定休日 火曜日

予約お問い合わせ 075-712-3787

ジャンル サンドイッチ、コーヒー専門店、カフェ

駐車場 有 店舗前3台

空間設備 ソファー席あり


Sandwich cafe Eins様のホームページ


※2020年現在、新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。



閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page